vol.15  区切りの15

関係ない話してもいい? いいよね。

さて、ブログ書いて日本VSデンマークを見る為に仮眠しようと思っていたのに、、そうするはずだったのに、
(きっとほとんどの人がそうしてるはずだよね)

これがイタリアVSスロバキアの面白いこと、
これを見ない人見れなかった人はかなりもったないね、
ニュース番組などでは得点シーン+αぐらいしかやらないもんね、
最後の最後までハラハラドキドキのスゴイ試合だった、

だもんで結局全部見るはめに、、、
(同じく見た人います?)


次の収録ではW杯について少し話してみようかな、なんて、
スノーボードには関係ないけど、、(^^;
その為にはW杯終わる前か終わった直後くらいには配信しないとだな〜


さて話を戻して書きますか。

今回はDVD配給会社、visualizeimageの代表小川さん、
居酒屋でのアルコールが入っての収録の効果なのかなんなのか、
盛り上がり一緒に何かイベントをやりましょうってことに、
(まだ詳細はなんにも決まってないんだけど)
スノーボードDVD関連は間違いないんだけど、
せっかくなら楽しんでいただける企画にしたいね、
その為にこれから打ち合わせが増えると思います、
仕事に影響出そうです、大丈夫かな〜、、、、


みなさんスノーボードDVDって見ます?
滑りに行くけどDVDはあんまり、、って人もいるんじゃないのかな? 
まずは見てくださーい、
技を盗んでくださいなんては言いません、
ただ見ることによってテンションがあがったり、
ライダーのウェアをチェックしたり、
雪山での楽しみ方遊び方が今以上にわかってくると思います。

ただ買うにあたり失敗したくないですよね、
その為にもティーザーを確認しましょう!

visualizeimageさんのHPでも視聴できるし、
olnlでも好き勝手にコメントを入れて、どんどん紹介していこうと思ってます、

まずは小川さんからのプレゼント、
ショーンホワイトのサイン入りDVD「theB」を手に入れちゃってください、

 
最後に収録のエンディングでお話しした、
愛車の画像を載せときます。

↑こいつです、調子いいです、飛べます(^^;