vol.18  新装開店

長い沈黙を破り…(なんか大袈裟ですね、、、) 

つ〜か番組再開しました、

ぼけっ〜としてたわけではないんですよ、、、
イヤ…ぼけっとしてた部分もあるけどれど、

ボク自身がぼけっとしてただけかな?  


まあ、いいや、そんでリニューアルしました!
お聞きになられた方は番組内容はガラリと変わってビックリすると思います、

一言で言うならばゆる〜い感じになったと、ただそれだけです。。ハハハ(^^;  
基本スノーボードネタを各自持ち寄ってワイワイ話す、、、ただそれだけです。ハハハ(^^; 


今回の収録はアシスタントのチェコ(この呼び方おかしいのかな、今後はスタッフのチェコと呼ぶようになるのかな?!)が仕事が長引いて収録間に合わなかったんです、なんで男共だけでのトークになってます。



もちろん今後はゲストをお呼びしてインタビューすることもありますので、楽しみに!  


番組の良かった点やら悪かった点など、リスナーの皆さんからの率直なご意見をいただけたらありがたいすね、 
あとこんな話題どーすか?など話しのネタ提供も待ってます。 


【アール】