記念すべき…なのか?

いかんいかん、ブログを下書きしてUPした気になってました、、
せっかく書いたからいまさらだけどUPしますね、



オリノリもとうとう記念すべき20回目を迎えることができました、
これもひとえにパーソナリティの……いや、
スタッフそして聴いてくれている皆さんのおかげです。


収録でも言ってましたが、大震災の関係でスタッフの仕事先でも大きく影響が出て、バタバタな状況でありました、


ただこうやって期間が開いてしまうと、モチベーションを維持するのは正直難しいですね、

仕事や遊びはもちろん色んなことにモチベーションは必要だったりするわけで、


それらを辞めるときには「モチベーションがなくなったから…」な〜んて言うこともあるはずです、


スノーボードにおいても、
シーズンインの準備をしなきゃ、しなきゃで、
押入れや倉庫からスノーボード用品を取り出して、埃など拭いて、
板にワックスしたりとか、準備が面倒臭くなることもあるはずです。

そんてことを考え出すとモチベーションは徐々に下がってきちゃいますよね、


それでも、降雪情報や商品が並んだスノーボードSHOPを見たり、
スノーボードの話題が多くなり、
だんだんと冬色に染まってくると徐々にモチベーションは上がってきて、

いざ滑りに行くと、「やっぱ楽しいわ〜!」なんて感じることがあります。


このオリノリも同じようなことが言えるかな、
大震災により期間が開いてしまったせいで、モチベーションを維持するのは難しい環境ではあったけど、

今回のゲスト清水美那さんをお迎えしてゲストトークしていると、スタッフで番組を作っていると、やっぱり楽しいなって思えてくる、、、、、、、


これはゲストが綺麗な女性だからってことではないんだけど(^^;


そんなことを再認識、再確認させられた、感じられた、20回目の収録でした。





ちなみにもうすぐ21回目の収録が行われちゃう予定です、
お楽しみに♪