まだ、まだシーズンは終わらない

え〜まだスタッドレス履いてます。
さすがにもう降らないと思うけど、、、

収録でも話した通りまだ滑りに行ってますよ、
そんなんで報告を、

4/24(土)に日帰りでみつまたかぐら(新潟県)に滑りに行きました、
そこで偶然ビックなプロライダーを二人も発見!
もちろん遠慮なく話しかけました。

そんな内容は次回オープニングで話そうかな〜と思います(^^)


5/3(月)ゴールデンウィークど真ん中、丸沼スキー場(群馬県)に
これまた大勢で滑りに行ってきました、

栃木県のスノーボードチームの皆さんと一緒にゲレンデ脇で毎年BBQと滑りのコラボを開催してるんですが、

今回はカレーを作っちゃおうという初の試み、皆で用意しながら作ってるんだけど、その間ボクは邪魔だろうと滑ってました、
でお腹すいた頃にカレー食べて、そしてまた滑る、
そこに携帯が鳴り、出るとプロライダーから丸沼に来てるから一緒に滑ろうと、他のプロの方とも合流して滑りました、

そんな内容も次回オープニングで話そうかな(^^;ハハハ
そんなんでここんとこゲレンデでお会いすることが多くて、
それもこれもolnlの番組をやっていたおかげかな?!

ちなみに丸沼は行きはすいすい、帰りは覚悟の大渋滞でした、


あと何回滑りに行けるかな〜、
みなさんもギリギリまで滑りましょう!