いよいよ今日ですね、本当にやるんですね、

いよいよ今日9月11日(土)18:00から全世界に向けて
USTREAM DVD レビューイベント (オリノリTV LIVE)第一弾
SnbMooB DLIVE 2010』 を行います、


生中継でスノーボードDVDを一挙紹介してしまおうと、
気に入った商品があったら特典付きで購入もできます。


スノーボードがもっと盛り上がればいいな〜その思いだけで
イベントやってます、なんでギャラ0円、いえマイナスです[m:57]


はたして野良集団でどこまで出来るんだろう?不安もありますが、
開発スタッフはここんとこ睡眠時間を大幅に削って頑張ってます、


生中継をなんと5時間もやる予定です、ちゃんと喋れるだろうか…
ライオさんからは「長過ぎだよ、お前ら馬鹿じゃねーの?」なんて激励までいただきました。


オリノリ初の試み、二元中継なんかもある予定、ゲストもくる予定、
はたして何事もなく無事に…なんてことはないと思います、
アクシデント、ハプニングもあるでしょう、それが生!
見てのお楽しみ、暖かい目で見守ってください、、、(^^;


土曜の夜[m:184]は皆さん色々と用事があると思います。
運よく用事がなく、あるいは吹っ飛ばしてもいいような用事なら、
ご自宅のPCからご覧になっていただければと思います。

スノーボードに興味がある人もない人どちらでも
http://olnl.jp/dvd2010/ ←こちらからどうぞ。


【アール】