vol.16 言い忘れてたこと

え〜、最近年齢のせいなのか、このうだるような暑さのせいなのか、
忘れることが多くて多くて、
プレゼントの締め切りも言い忘れちゃうくらいだもんね(^^;

で、今回のオリノリ制作部のつぶやきは…

前回の配信(収録)で
シーズン最後の滑りの話をするって言ってたんですよね、
ですが、今回の配信で喋ってなかったですね、、、(^^;
気付いた方いたらすいません、

次回の収録でその話しするのもなんなんで、
シーズン最後の滑りの話を文章にしてみようかなと思います。



4月の終わりぐらいにオリノリスタッフと仲間でみつまたかぐらスキー場に行ったんです、

駐車場に到着してウキウキ気分で車のトランク開けたら、
なんと…ブーツが入ってないんです(家のベランダに干しっぱなしです)

仲間には「番組で喋るためのネタじゃないの〜」なんて言われたけど、
これがマジ忘れで、初めてレンタル(2000円払って)ブーツ借りました、

しっかし出てきたのは使い古されたふにゃふにゃのテロンテロンのブーツで、
なんじゃこりゃって思ったけど、滑ってみたらそれが案外悪くないかも、
これ売ってくれないかな〜と正直に思ったくらい、
皆さんもかぐらでレンタルして試してみてください!


そしてまずはロープウェイに乗って上にあがり滑り始めてたら、
4月の終わりなのに、ガンガン雪が降ってるんですよ、
しかも積り始めちゃって、、、
こりゃ〜トップシーズンか〜!と間違うくらい(^^;

しかもこの時期だしナメテみんな薄着だったから、
ガチガチブルブルです。

さすがに寒さに耐えられなくなりレストンンで暖をとりまったりしてたら、
昼ごろからは雪が止んで、曇り通りこして一気にピーカン!すよ。
もう暑い暑い、
なんかね〜一日で冬から春までひとシーズンを体験出来たような、、、

天気良くなってきたもんだから、
午後はパークに、
そして、そこにあったログで遊んでいたら、

上から滑ってきた人に邪魔になってて、
こりゃいかんと「すいませ〜ん」と避けた際に顔を見たら、

ビックリ!!!!チョコバニラボール新井さんなんです。

初対面なのに、思わず「バニボさん?」と声に出してました、
明るく「そ〜です!」の返事とともに滑って行っちゃったけど、

しばらくすると、休憩中のバニボさんをまた発見、
オリノリの紹介をし、インタビューに来ていただけないかの交渉です、

誘い文句で「同じYONEXのライダー林亜紀子ちゃんも以前にインタビューしたんですよ」って言ったら、

バニボさんから今このスキー場で滑ってると情報をいただき、

そっからスキー場を探しました、
オシャレなウェアに身を包んでて、かっ飛んで滑ってる女子を…

この二つの予測だけで、、、
林亜紀子ちゃんを見つけることができました、
ちゃんと覚えててくれて嬉しかったです。。


こんな風に喋れるのも番組のおかげなんだな〜としみじみ、、


そんでバニボさんはと言うとインタビューの件、快くOKしてくれたんで、
シーズン始まる前にあたりにでもお呼びできたらいいな〜と思ってます。
(^^;【アール】