vol.12 がんばれ日本、がんばれ細野くん

オリンピック直前ってことで収録し、配信をしたわけなんですが、
このあとに控えてる
オリノリTVのオリンピック(裏)生中継、SBJ、interstyle生中継、
これらの準備などがあるだけにかな〜り忙しい中での収録になりました、

いや〜バタバタでしたね、


もちろん週末滑りに行くのを我慢すれば、多少時間は作れるんだけど、
それは違うかな〜と考えつつ、頑張ってます。

さて今回のインタビュー初の病院内で行われました、
普通いいのかよって思いますよね、いいんです(多分)
しかも待合室(ロビー)、
収録中患者さんやお医者様や白衣の天使さんが
ボク等の近くを通り過ぎるんだけど、皆さん不思議そうな顔でしたね、

しかし最近はさまざまな環境下に慣れてたせいもあり、
順調に収録は進んでいった、

が、しかし予想もしなかった出来事が起きました、
収録中、病院内(待合室)の電気が消され、
うっすらと明かりはあるものの、ほとんど真っ暗に、、、

ゲストの方とインタビューをするときは
ある程度、聞く内容、項目などをメモした紙を持っているんです、
この話題の次はこんな話題みたいな感じで、
(話の関係上、メモ通りに進んでいかないことも多々あるけれど)

しかし、そのメモが真っ暗で読めない状況になってしまった、
これにはさすがにちょっと焦りました、
そんな焦ってるパーソナリティの心境を思い浮かべながら
聞いてもらえると二倍楽しいかと思います。


それにしても怪我と隣り合わせのプロライダー、
いい面楽しいことばかりでない、
裏側の部分を少しはお伝えできたかな〜と思ってます。

細野大輔さんが怪我から復帰したらまたインタビューしたいですね、
そんな気持ちになった、熱いものを感じた収録でした。

皆さんも良かったら復活までの過程をブログで見て応援してもらえたら
嬉しいです。 
【アール】