vol.13 なるほど・ザ・ワールド

収録冒頭でも言いましたが、配信ペースが遅くなって申し訳っす。

サボり気味ではないんですよ、やる気で言ったらむしろ上がってるんです、
そんなことをご理解いただきながら、話を進めて行きましょう!


収録してから配信されるまで、平均 中3日ぐらいで処理をするんですが、
今回はちーと時間(日数)が掛った、

なぜかって、なんでも収録中にノイズが入ってて、
スタッフの一人がそれを見逃して番組進行してしまい
(後日 本人はプロデューサーに厳しく注意されてたんで名前は伏せときますね)
リスナーの皆さんにそのまま流すわけには行かないとプロデューサーがせっせと作業することに、睡眠時間を削りながらかな〜り日数もかかり苦労したみたいです。

ボクにとっては対岸の火事みたいなもんなんだけど、、、


だから情報局の試乗会情報が期日過ぎてからの案内になってしまいました、
ごめんネ(^^;


今回のゲストはスノーボードクロスのプロ 荒川会長さんをお招きしたんだけど、
自分自身も競技をしている種目だけに、勉強になることが多かった、
本当は収録しないでボクだけ個人的に聞きたかったくらい、
だからね、インタビューをよく聞いてると、
ボクの「なるほど」「なるほど」ってフレーズの多いこと多いこと、
こいつはノイズ以上にお聞き苦しいかと思いますが、、、
(^^;我慢してケロ。


そうだ、配信聞いた人はプレゼントは応募した方がいいよ、
ビンディングやヘルメットがマジでもらえるんだよ、
ボクもHEADのバックパックに続いてダメもとで応募してみようかな?
【アール】