vol.11 新年特大号ではないけれど、 

スノーボードを通じて ボクは何について真剣に考えてみようかな〜?と思う毎日です。

さて
前回の配信が区切りの10を迎えたので、せっかく応募してくれたり、投稿してくれたりしてるリスナーの声を全世界!?に届けようと、メールを読ませていただきました。

色々な拝聴の仕方や、滑りに対して考えてること、番組について考えてることなど、
非常に参考になる意見が、、、そして面白い意見が多かったです。

でもね何か面白いことを書かないといけない…そんなことは全然ないんですよ、
お気軽に投稿してください、

またいつかこのような感じでリスナーの声をお届けしたいと思ってます、
(多分スタッフ一同 聞いてないけど…)

さて今回スノーボード天国にて突撃?インタビューをしたけど(収録したのは昨年の暮れですが)もっとシーズン前から色んなイベントに足を運べば良かったかな〜と思ってます、
来シーズンはそこらへんを踏まえてやっていこうかな、(来シーズンもやってるってことだね)

今回プレゼント発表が多くてスタッフの方でどれがどの応募なんだか、
訳分からなくなったみたいで、お聞き苦しい箇所はあったかと思いますが、
大人のボクが代わりに謝罪しとこうと思います、リスナーのみなさんすみません。

アシスタントのチェコとも言ってましたが、
これがもし僕等の不手際だったら…反省会でどんだけ怒られたかと思うと背筋がゾッとします、夜も眠れません、朝も起きれません。
(神様のいとこのことでも夜が眠れないのに…)

でもこれが手作り感なんですよとも言っておこうと思います。


番組の最後のボクのコメント冒頭ですが、
昔?のオリノリのどこかで聞いたフレーズが入っていたんですが分かります?
それが分かった方はヘビーリスナーの称号を与えたいと思います。  

【アール】