vol.8 長〜く○○して

かな〜り昔、故大原麗子さんがサントリーのCMで「少し愛して長く愛して」
なんてフレーズがありましたが(知ってる人少ないですよね)

今回のvol.8…やたら長いです、
でも短いのよりは長い方がいいよね(何の話かは各自で勝手に想像して)

時間にしたらTHIS IS ITゼロの焦点より長いです。(^^;
もう映画の時間を超えてます。。

一気に聴くには相当な体力を消耗すると思います。
無理をせず、数回に分けて聴いてもいいんですよ、

滑りに行く前に車で聴き始めたら…
聴き終えた頃にはゲレンデに到着してると思います。
(それはそれで素敵ですね)

ではなぜにこんなに長くなってしまったか?
それは盛り上がりすぎたから…ボク自身話してて楽しかったですね、

プロデューサー(クロワッサン)と話してライオさんのインタビューを
クリプトンの伊藤さんの時みたく、二回に分けるか迷ったんだけど、

内容から「これは一気にいってしまおう!」ってことになったんです。
色々と話してくれて有難いですね、

このインタビューはライオさんの仕事場で収録したんだけど、
周りにはSALOMONの新商品とか沢山置いてあるんですよ、
いい大人なんでパチろうなんて考えは起きませんが、
手を伸ばせば触れる距離にあるんですよ〜

そういえば
プレゼントの応募少ないと思いません、
オリノリを聴いてるリスナーに応募数が比例してないよな〜、
あんなんでDVDあげちゃっていいのかよ(いいんです)

正直ボクが欲しいくらいだけど、
スタッフは応募してはいけない決まりみたいで…(誰が決めたんだろう?)

【アール】