vol.7  現場のアールさん

今回ボクの発案で二元中継風にお伝えをしたんだけど、

ミナミ SPAZIO店前にてリルのファッションショー開催され、
その開始前に街頭インタビューを試みました、お聞きの通り、
大勢の人がいたせいか、ド緊張してましたね、
お前は「え〜」を何回言ってるんだ、、、ショックです。凹みます。
自分でやろうと言い出したのに、、、

ドクとデロリアンに乗ってあの時に戻りたい。
次回だ、次回、そこで頑張ればいいのだ、もう一度チャンスをくれ〜


この二元中継風の編集作業は大変だったみたいで、
プロデューサーはかなり苦労したと思う。(いつもすまんね)
(編集作業はプロデューサーが一人でコツコツやってるんです)


ここで裏話を、
実はミナミさんのパーティーにリルのお二人(上田ユキエちゃん、林亜紀子ちゃん)が用事!?で遅れてて、その遅れて到着する様子を並走しながらインタビューしたんですよ、

それが配信されて収録聞いたらどこにも入ってないじゃん!!
(ちなみにボクもリスナーの皆さんと同じで普通に配信されてから聞くんです)

あとで聞いたら「忘れた」だって、あらら、
これはお蔵入りだろうな、、、、、、


話変えよう、

今回なになに風を強調してお送りしましたが、
アシストントの紹介でボクがディアボロ風のチェコと言ったあとに、
自分でもディアボロ風のチェコですと元気よく言ってたけど、

彼女意味知ってたのかな〜?
イタリア語で、diavolo=悪魔とか魔女、意味なんだけど、
まあいっか、ちっちゃいことはワカチコで。     
                         【アール】