vol.9 R’s居酒屋

今回は國岡あいちゃんをお迎えして居酒屋で飲みながらのインタビューを
試みました、 


そして思ったこと、


居酒屋だからってあんまり飲んじゃダメだね、ほどほどにしないと、
チェコなんかインタビュー中にトイレに行っちゃったもんね、
(あれは飲み過ぎか、緊張かどちらか分からないけど)

ビールの力を借りて、いい気分になってしまい…あとになって、
もっと色んなことを聞けば良かったな〜と、ちょい反省してみたり。


イメージとしては、新春特番とかで色んなスポーツ選手が鍋囲んだりして
対談(トーク)したりするよね、
そんな雰囲気なのかな〜と思ったけど、ちょっと違ったかな? 

マイクを持って喋ってることもあり、インタビュー中は全然食べれなかった、
なのに…ふと横を見ると他のスタッフは普通にガブガブ飲んで、バクバク食べてた、
やるな〜オリノリスタッフと思ったよ、


それと宮田さん結婚パーティー! 

ライダーなど色んな方が出席されてて、
あっあの人知ってる、あの人 見たことある、
そんなフレーズばかりが聞こえてくる時間でしたね、

しかもいい方ばかりで、
ここぞとばかりにオリノリ宣伝しちゃいました。

その出席者の中からR’s BARのゲストに
いらしていただくなんてことも近々あるでしょう!(と、言ってみる)

【アール】