vol.6 二本立て

よく映画で二本立てってあるけど、

邦画であったりとか、子供向け映画にあったりとか、
公開日がかなり過ぎてから小さな映画館で二本立てしたりとか、
ピンク映画とかは大体二本立てかな(^^;

あれって一本では集客を望めなかったりするから合せ技一本なんだろうね、

で、今回vol.6はインタビュー二本立て!
しか〜し!これは合せ技一本じゃないっすよ、

一本でも十分な内容なのに、
特別企画でVictoria vientoの店長サワムラさん、
HYWODのメンバーの豪華二本立てです。

なので少々お時間が長いですが、楽しんでもらえたらと思います。

HYWODに関しては、
インタビュアーボク1人に対して、ゲストが10人(人数合ってるよね)だから収録は楽しかったけど大変だった、そんな人数なのに、マイクは三本しかないから、マイクないところだと声が聞き取りにくいかと思います。

どっからか予算があれば全員ピンマイクなんかでもっといいインタビューできたんだけどな〜、

とか言ってみる。
それでも面白くはなってると思います。(多分)


正直インタビュー後にHYWODのメンバーと飲みに行きたかったな〜、
そんな愉快な楽しいメンバーなんです。(アール)