vol.5 壁を乗り越えて

予定よりかなり遅れましたが、vol.5リリースしました。

(ただね、その分Vol.6は早めにリリースする予定です)

最近、安住の地を求めるがごとく収録する場所をてんてんと変えているのですが、

今回のゲスト宮田さんとの収録場所は夢の島運動場の中にある施設の会議室、

ただねプロデューサーが隣接してるゴミ処理場に間違って行ってしまい、
そこから運動場入口まではかなり遠回りして歩かないと行けない状況。

しかしプロデューサーはすごいよ、
ゴミ処理場の中から道なき道を行く(多分関係者以外入ってはいけないとこなんじゃないかな)最短ルートを選択、
だもんで、金網のフェンス(壁)を脱走兵のごとく三度も乗り越えて
収録場所に汗だくでやってきました。

そんな状態での収録スタートです。

宮田さんとてもいい方だったな〜!
これからの板の進化や方向性が分かりますよ、
今回プレゼントを気前よくいただきましたので、
良かったら応募してくれたらいいな、
厳正な抽選で当選者を決めます。
って誰も応募こなかったらどうしようなんて思ったりも…

ゲストトークではアシスタントのチェコ
パワーアップせずに戻ってきました(^^;
出戻りです。

そうそう、今回snowdropの投稿がなくて、収録聞いてもらうと
分かりますが、コーナーすっとばしてるんですよ、
このままなくなってしまうのか?
ボクはほっこりするような話待ってますよ〜! (アール)