突撃取材

ようやくvol.4がリリースできました。
この間、別にサボって訳じゃないんです。裏では色々と動いて
いたのですが、そう簡単に物事進むものじゃないよね。
僕らも普段は普通の会社員だから、思うように行動できないし収録スケジュールを調整するのがなかなか難しいのが実情です。


そんなこんなでアワアワしているうちにあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていたころ、ミナミで色んなイベントがあるということで、急遽ミナミさんにお願いして告知も兼ねての収録をお願いすることにしました。えぇ、ビデオ上映会の当日にね。というか、始まる10分前にね。(^_^;)


快諾して頂いたミナミの若林さん、本当にありがとうございます!
まだまだ上映会があるみたいなので、また突撃しちゃおうと勝手に思ってます。こんな僕らを許して下さい。

その後、vol.5ではHEADの宮田哲生さん、vol.6かvol.7では、あのライオこと田原勝也さんをゲストにお迎えすることになりました!!
その他まだ決定ではないので言えないけれど、色々な人たちと交渉中ですよ!


オリノリはウィンターシーズンに向けて爆進中です!

(クロワッサン)