vol.3 スタジオ収録

vol.1は店舗で収録、
vol.2は居酒屋で収録、
vol.3にして、やっとスタジオで収録だー!

思って行ったら…音楽スタジオだとは、、、、(^^;

音漏れしないような重厚なドアを開けて、ここまでは良かったんですよ、
スタジオの大きさは4畳半からよくても6畳くらいだったと思うけど、

足を踏み入れると、ドッカァーンとドラムセットが、
こいつにゃ〜ビビッたね、場所を取ってて狭く感じたな〜!

なんかね〜ここってビルの中にカラオケBOXのような感じで、
スタジオがいくつもあり、それが案外お客さん入ってるんですよ、

フロントに各スタジオのモニターが映し出されてて、
眺めると皆さん色んな楽器を演奏してる姿が…
さすがにマイクのみだったのは僕等だけですね、

でも、だんだん免疫がついてきて、順応性も発達し、
「どこでも出来るじゃん」なんて考えも芽生えてきたりして。

(アール)