vol.2 収録裏話

今朝アップしましたが、ちょっと音量のバラツキが多かったので
修正して再アップしました。
もう聴いてくれた人はいるのかな?


収録前はアールさんが会社の会議で収録に遅れるかもとの連絡。
機材ももっていっちゃってるしセッティングもできないなぁと
思ってたらギリセーフ。


ちょい遅れ気味で始まった収録。ゲストトークではあっちこっちに
脱線しながらも大盛りあがりで気が付いたら1時間半くらいに
なっちゃってました!(^-^;)


収録場所の時間制限をオーバーしてしまったため、急遽居酒屋へ
移動して収録続行!
周りの「カラオケでもやってんのか?」という目線を無視しながら
無事収録終了。なんとか最後まで録り終えました。(ふぅ〜)


ゲストトークは前半・後半に分割しちゃったけど、どっちも
面白い内容なのでよかったら聴いてみて下さい。
オリノリ vol.2 はこちらから聴けますよ♪


感想も頂けたら嬉しいです。


(クロワッサン)